今日も見事に晴れて青空も綺麗でした。
オオデマリも白く綺麗に咲いています。
2枚目は畑から田舎体験方面を撮りました。
見事に青空がきれいです。
これはギシギシです。
最強の雑草です。
田んぼの道路側にギシギシが増えたので、つるはしを使って除去しました。
でも少しでも根っこが残っていると、また元気に根を張り広がって行きます。
凄い生命力あるギシギシです。
最後は、昨日もUPしましたが、休耕農地の開墾!!まだ耕運まで行きませんが、重機を使って熊イチゴの根っこを除去しました。
そして整地!!
明日は、堆肥を散布してトラクターで耕運します。
畑に復活ですね。


