今日は久しぶりに太陽が出てくれました。
爽やかな日中でした。
今日は、Zくんはぺーといっしょに村の直売所「手まめ館」のマルシェにお出かけでした。
Zくんは、臨時に「さめがわこどもレンジャー」の仲間入り
お客様の接客対応…
ぽんた山のニワトリ卵も売りました。
ソフトクリームは、ご褒美かな…(笑)
そしてNHKテレビの取材も…
夕方の浜中会津で放送されました。
村の子ども達と一緒にマルシェも良い勉強ですね…
そして、ぽんた山では、由美子おばさんが、前日から段取りしていた野菜倶楽部の発送作業…
旬の物ばかりお入れすることが出来ました。
お届けは明日になります。
野菜倶楽部の会員募集も引き続きしています。
お試しでも出来るので、連絡お待ちしています。


